銀魂実写映画観てきた

こんばんは!たおです。

銀魂映画観てきました!
面白いって聞いてたので
わくわくしながら♪

注)若干のネタバレあります


感想は、

ツッコミどころ満載でおもしろかったです!!

役者さんも映画見る前は合わないだろ〜
って思っていたけど、
中々合っていて、
喋り方とか雰囲気とか
アニメ見て勉強したんだろうなぁ
って思える完成度でした。

マダオとか坂本さんとか将ちゃんとか
お登勢さんとかキャサリンとか
居ない人結構いたなぁ。

沖田さんのクオリティすばらしかったなぁ。

ネット配信でミツバ編とか見れるみたいなのでネット配信もチェックしないと!!

銀魂もっと続いてほしいな。