祝 銀魂映画公開

こんにちは!たおと申します。

 

わたくし、実は銀魂のファンでして、、、

7月14日(金)銀魂実写映画公開になりましたね~!

なんせ出演者が豪華で豪華で、、、!

まだ観に行けていませんが、銀魂ファンとしては

観に行きたい作品であります。

CMの、全米が泣いたらいいな。には吹きました。

悩んでいるときも笑顔にしてくれて、

時折かっこいい銀さんが見られたり、

かと思えばちゃらんぽらんな銀さんだったり、

マダオだったり、

ドSでお姉ちゃん大好きな沖田とか、

マヨネーズの土方さん、

ゴリラストーカーの近藤さん、

いいキャラすぎる将ちゃん等々、

全キャラ全ストーリー大好きなのです。

毎日見ても飽きない。

すばらしすぎる。

さすがに映画は全くの別物と思っておりますが。

映画の発表があったときは観たくないとさえ思いました。

なんでもかんでも実写にすれば良いってものじゃない!

という考えの持ち主なので。

でも空知先生のコメントやCMを観たら興味がわいてしまう。

さすがとしか言いようがない。

思うがままに書いて何が言いたいかわからなくなってしまいましたが、

ざっと言うと銀魂は面白い!

映画ヒットするといいなあ。

ということですかね(笑)

原作のほうはクレヨンしんちゃんとかドラえもんのように

ずっと続いてほしいなあ。

 

これ以上書いても収集つかないので

これで終わります。

ありがとうございました。